四月のビジタ




四月のこばち膳は

ご飯
味噌汁
にんじんのローフ
糸こんにゃくとえのきのペペロンチーノ
自家製ごま豆腐
蒸し野菜のサラダ
漬け物 以上です。

四月のイベントは
17日 織田陽子先生による料理教室
a.m10:30〜 ¥2500


29日 リトルテンポの土生さんによるスチールパンのワークショップ。
第一部 18:30ごろのスタート 定員五名
第二部 20:00ごろのスタート 定員五名

どちらも残りわずか。
五人でパート分けして一曲を仕上げます。初心者の方も大丈夫です。
スタート時間の調整があるかも知れません。
料金は2500円です。


この記事へのコメント
こんにちは★
昨日予約して伺った古橋です(^^)
昨日はごちそうさまでした( ^^) _旦
の~んびりできる素敵な空間で、体に優しく美味しいご飯を食べれてとっても幸せでした♪可愛いおばぁ様にも出会えて嬉しかったです♪

料理教室も行っているんですね(゜o゜)!!機会があったら是非受けてみたいです♪

今回はデザートまで行きつけなかったので、次回はティータイムに伺いますね~♪
Posted by (有)竹常(有)竹常 at 2012年04月16日 08:45
ご来店ありがとうございました。
春になり今月は店内、外の緑たちの手入れをしました。
その努力が実り、快適に過ごしていただけたのでしょうか?
うれしく思います。
またゆっくりしにきて下さい。
Posted by ビジタより at 2012年05月01日 12:43
ご来店ありがとうございました。
春になり今月は店内、外の緑たちの手入れをしました。
その努力が実り、快適に過ごしていただけたのでしょうか?
うれしく思います。
またゆっくりしにきて下さい。
Posted by ビジタより at 2012年05月01日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
四月のビジタ
    コメント(3)